トピックス「はやぶさ2」への
応援メッセージを募集します


※メッセージの募集は終了いたしました。たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました。



小惑星探査機「はやぶさ2」は、今年の12月6日(日本時間)に再突入カプセルを地球に届けます。ミッションは、いよいよ最後のクライマックスにさしかかってきました。プロジェクトとしては、カプセルを無事に回収するまで、非常に緊張した運用が続くことになります。


皆さんには、これまでもいろいろな場面でたくさん応援していただいていますが、「はやぶさ2」プロジェクトとして最後にもう一度皆さんからのメッセージを募集したいと思います。メッセージは、Webのフォーム(この下)からか、ツイッター(ハッシュタグ:#はやぶさ2地球帰還 )でお願いします。


皆さんからのメッセージ、お待ちしています!


ご注意:
・募集期間:2020年9月2日~2020年末
・ツイッターの場合には、ハッシュタグ「#はやぶさ2地球帰還」を記載してください。
・フォームからの場合には、200文字以内の文章のみになります。画像を添付されたい場合には、ツイッターをご利用ください。
・いただきましたメッセージはプロジェクトのWebで紹介させていただく場合がありますので、ご了承ください。


はやぶさ2プロジェクト
2020.9.2